2012/01/25

御祝のお花(アレンジメント&花束)


お誕生日、お祝、発表会などにフラワーギフトは最適です。

贈りたいシーンにあわせてフラワーアレンジメントや花束をおつくりいたします。

では、フラワーアレンジメントにすればいいの?花束のほうがよい?
よくあることですよね。

 
たとえば贈る方のご自宅に招待されたとき…
アレンジメントはそのまますぐに飾れます。水替えもなし。
花束は花びんがいります。でも、コップがあれば、素敵に飾れたりします。



パーティーなどでたくさんの方の前で渡すときなどは長めの大きな花束が華やかです。
でも、さりげなく丸いブーケもとてもおしゃれ。

時と場所と贈る方がどんな方かによって考えてみるとよいのでは。


イメージ、ご予算などどんなことでもご相談ください。


☆フラワーアレンジメント☆

アレンジメントは吸水性スポンジにお花を挿したもので、そのまま置いて飾ることができ、器にお水がなくなれば足していただくものです。
お水替えが大変、という方や贈る先に花瓶のなさそうなときなどはとてもよいですよね。
 















 
 















☆花束☆

ラッピングをほどき、好きな花瓶にいれて飾っていただくものです。
束ねているお花をそのまま飾っていただくものでおつくりしておりますが、
長さを活かしたまま束ね、お届け先で束ねたものをほどいていけていただくものもご希望であればおつくりいたします。

ラッピングにも、ひもを使ってナチュラルにしたり、リボンをつけて華やかにしたり、
透明のセロファンを使うラッピング、使わないラッピングとご希望にあわせておつくりいたします。

贈られるときの場面でどんなものにするのか使い分けていただければよいのでは。









 









お問い合わせはTel、Fax、お問い合わせフォームよりお願いいたします

菜つ芽  
http://www.natume-flower.jp/
Tel&Fax   072-220-4058